fc2ブログ

こんなん

2011/01/11(Tue)>
メモ

妖怪少女

ちょっとそういうの作ってみたけど こんなんでいいのかな
みんな手の込んだサイト持ってて裏山
よくわからないなりに頑張ってみたよ




拍手返事ー
さんくすさんくすー!

>ぺったんこー!!わんわんがべらぼーに可愛いです。(1/11)
ゲロ吐いてる奴ですか
さりげに改心の出来のところ指摘されて嬉しいぜー(´w`)

>たろプン先生「A」って書いてある帽子かぶってました?(1/1)
帽子はかぶってたけど たぶんそれじゃないですぜ

>わかりました。買います。買う時「たろプン先生の紹介で参りました。てつこちゃん可愛いですね。おっぱい。」と唱えてたろプン先生の好感度を上げることにします。(12/19)
本当にそう買ったのなら勇者☆

>お米をくれる出版社・・なんというか、いいですねぇ。人情溢るるといいますか 素敵出版社様 (*´∀`*)冬コミは行かれないのですね、少し残念です。本ができたらお知らせ致します~。1作目は まだ私が技術不足なので、誤魔化しが利きそうな東方本になりますが(笑)(´∀`;)アセアセ(12/9)
ヒットはとてつもなく作家に優しい出版社です ステキング!
俺も同人誌出してみたい!
がんばー

テーマ: 漫画家日記
ジャンル: アニメ・コミック

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 たろプンの, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲