
--/--/--(--)>
スポンサー広告


Page up▲

単行本出て一週間

2011/03/10(Thu)>
メモ

単行本の感想とか 買ったよとか言ってもらえることがありがたくて仕方ない毎日


最近カレー率高いよ
カレーばっかり食べてる気がする
カレー美味しいから問題ないけどね


18歳未満の人はみちゃだめ
つぼみ
ハトプリよかったなー



拍手返事は続きから >どうもーかたみこいですよー。単行本おめでとうございます!…それはさておき、サイトを拝見したら、トップページに単行本表紙…今更ながら気づいたけど、年齢制限表記してないよ!ww建前だけでも(苦笑)ゾーニングはちゃんとしましょうねーw老婆心ながらのメッセージでしたー。(3/3)
アザース!
すみませんでした
直しました

>たろプン先生くやしいよおおおおお!友人とエロ漫画談議になった時、阿吽買ってるって言ったら「君、マイナーなの好きだよね。」って言われたよー!お前は人生の9割損してる!って捨て台詞はいて逃げてきたよー!ごめんよー!(3/3)
阿吽てコンビニ誌じゃないから仕方ない!
頑張った!キミ頑張った!

>恥ずかしながら先生のことは存じ上げなかったのですが、たまたま先生の告白計画を目にする機会がありまして、本日「猥褻ミサイル」買ってまいりました。まだじっくりと読んでいませんが、牛ちゃんの話が気に入りました。先生の作品は、線がシンプルで、キャラもかわいいのに、けっこうハードなエロさなのが良いですね。これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。(3/4)
告白計画見て買ってくださるとはー アザース!
エロいってすっごい褒め言葉ですよ!
これからも頑張りマース!

>頑張ってください!応援してます(3/4)
あざっす!
頑張る 頑張りまー!

>ロケット買いましたー こう書くと軍事関連の話みたいですなー ちょっとリアルで三途の川渡りかけたので買うのが遅れてしまいましたー どの話も使えますが一番使えたのは記憶喪失の話ですかねー(3/5)
ミサイル!ミサイル!かくいう自分も後書きでゲフンゲフン
三途の川って!!何が?!何にせよ無事なのは良い事ですマジデ
記憶喪失話使ってもらったとか!嬉しいす(´w`)ワー

>単行本とても面白&エロかったです。間違い探しも楽しかったです。(3/6)
アザース!!
間違い探しは2冊買って並べるとやり易いですよ!冗談だ!

テーマ: 漫画家日記
ジャンル: アニメ・コミック

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 たろプンの, all rights reserved.
Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

